青森で包茎手術するならココ!

僕は青森市に住む22歳の大学4年生です。

大学卒業後は東京の商社で働くため、東京に引っ越す予定です。子供の頃からずーと東京で住みたかったので、やっと思いが適いました(*^_^*)

ただ東京に行く前に、どうしても解決しておきたい問題がありました。それは包茎です。

僕は典型的な仮性包茎です(´・_・`) 高校生の頃からずーと悩んでいました。今まで彼女はいたことはありますが、仮性包茎が原因であまり自分に自信がありませんでした。

東京では自信を持って女性と接したいと思っているので、思いきって包茎手術をしてから上京することにしました(*^_^*)

本田ヒルズタワークリニックを選んだ理由

大森は田舎なので、包茎手術をできる病院やクリニックが少ないです。

そんな青森でも、1つだけ包茎手術で有名なクリニックがあります。それが本田ヒルズタワークリニックです。

場所は「青森市新町2-1-11 ESTビル2階」です。

僕が知る限り、大手包茎手術クリニックで青森にあるのは本田ヒルズタワークリニックだけだと思います。

本田ヒルズタワークリニックを選んだ理由は、包茎治療の第一人者と言われている本田昌毅先生がやっているクリニックだったからです。

それに、包茎治療の症例数が多いことですね。基本的に、医師の腕は症例数と比例しますからね。

あとは、本田ヒルズタワークリニックではなるべく「切らない包茎手術」で治療しようとしてくれるからです。

やはり、切るのは怖いですし、料金も上がってしまいますからね。

あとは、切らない包茎治療の方が傷跡が目立たないという大きなメリットがあります。

僕も場合も切らない手術でOKでした(*^_^*) ただし、これは人それぞれの症状によりけりのようですね。

もし、青森県在住の人で、僕のように包茎で悩んでいるなら、本田ヒルズタワークリニックに問い合わせてみることをオススメします。親身に相談にのってくれますよ。

電話よりもウェブのフォームからの方がいいですよね。記録がちゃんと手元に残りますからね。電話だと何かあった時に「言った、言わない」でモメる可能性がありますから。

本田ヒルズタワークリニックの特徴

僕が青森の本田ヒルズタワークリニックを選んだ理由は上記で説明した通りですが、他にも本田ヒルズタワークリニックには同業他社にない特徴があるので紹介しますね。

  1. 総院長である本田昌毅さんが包茎治療という人に隠したい業界で顔を堂々と出していることが自信の現れ。普通は失敗した時のことを考えてなるべくプライベートな情報は出さないはず。

  2. 総院長である本田昌毅さんは包茎手術を4万円以上やってきた包茎手術のカリスマ。

  3. 数ばかりを追うディスカウントクリニックではない。

  4. 雑誌などで大々的な広告を載せていない。広告費は手術代に上乗せされるので広告をたくさん打っているクリニックは手術料金も高くなる。

  5. 他クリニックで失敗した人の来院も多い。

東京の女性は青森の女性と比べると、色んな意味で進んでいると思いますが、仮性包茎でなくなった今、僕も自信をもって東京のイイオンナに挑むことができそうです!

女性関係でけでなく、仕事も自信を持って望めそうで手術をしてよかったですね(*^_^*)


>>本田ヒルズタワークリニック<<

そのままにしておくと危険なヒトパピローマウィルス

包茎の人が包茎手術をしないことで一番怖いのは、ヒトパピローマウィルスという女性の子宮頸癌の原因になるウィルスが男性器に存在している可能性があること。

ヒトパピローマウィルスは包茎で皮をかぶっていて、ジュクジュクしていて適度な温度があって湿り気がある所にいる。

つまり、包茎は亀頭に包皮がかぶることにより、ヒトパピローマウィルスという菌が繁殖しやすい環境ということ。

もし、性交時に女性に体内にヒトパピローマウィルスが入ってしまうと、女性が子宮頸癌になるリスクが高まってしまう。

切らない包茎手術(1)カリを高くする

包茎手術といえば、以前は余っている皮を切るというものだったが、今は切らない包茎手術もある。

たとえば、カリを高くして余剰包皮を引っ掛ける方法。これだと注射だけですむし、翌日からお風呂にも入れる。

カリを高くするために打つ注射は以前ならヒアルロン酸やコラーゲンだったが、これは入れたらすぐになくなってしまうという欠点があった。

しかし、今は高分子ヒアルロン酸というものが出てきて、吸収される速度が遅いので、持ちがいい。2〜3年も持つ。

また、最近では1回入れたら永久に持つというものも出てきている。

このカリを高くする注射は5万円ほどからできる。

切らない包茎手術(2)長茎術

陰茎を長くする「長茎術」という包茎手術もある。これも皮を切る必要はない。

実は、男性器は元々体内に埋もれている部分がある。

特に、太っていてお腹が出ている人は埋もれている部分が多い傾向がある。

お腹にある恥骨と男性器をつなぐじん帯に糸を引っ掛けて、引っ張り上げると埋もれていた男性器が出てくるという手術法。平均で4センチも長くなる。

仮に4センチ皮が余っている人は、長茎術によって4センチ陰茎を長くすれば皮が余らなくなるというもの。

本田ヒルズタワークリニックでは、この施術法を「本田式切らない長茎術」と名付けている。